こんにちは!STファシリティ株式会社です。
弊社は大阪府守口市を拠点とし、大阪府・京都府・奈良県にて、主に給排水衛生設備工事・空調設備工事など、建物を快適かつ安全に使用するための工事を行っています。

求人募集

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
2019年創業の若い会社です。
一緒に会社を支えていただける方のご応募お待ちしています。

明るく覇気のある方、長期にわたり真面目に働いていただける方なら、学歴・性別はいっさい不問です。
力仕事もあり大変な仕事ではありますが、女性も活躍していただける職場です。
就労ビザを取得して働いていただける外国の方も歓迎します!

将来独立も目指している方は、会社がバックアップいたします。
弊社で、あなたの夢を叶えてください!

・昇給あり・年1回賞与ありなど、頑張りをしっかりと評価いたします。
・社会保険完備なので安心して働いていただけます。
・制服・備品支給いたします。皆さまに負担をおかけしないようサポートします。
・資格取得支援制度であなたのキャリアアップを応援します。

このほか、社員旅行や食事会など楽しいイベントなども開催しスタッフ同士の交流を深めています。
はじめての方でもすぐに馴染んでいただける和気あいあいとした会社で、のびのびと働いてみませんか。
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。



最後までご覧いただきありがとうございました。


STファシリティ株式会社
〒570-0023
大阪府守口市日向町1-3-402
電話番号:06-6914-4886
FAX番号:06-6914-4887