こんにちは!STファシリティ株式会社です。
弊社は大阪府守口市を拠点とし、大阪府・京都府・奈良県にて、主に給排水衛生設備工事・空調設備工事など、建物を快適かつ安全に使用するための工事を行なっています。

弊社は、令和元年7月に創業・設立した若い会社ではありますが、若い企業ならではの勢いがあります。
さまざまな種類のある設備工事のなかでも、弊社が特に得意としている分野は、給排水衛生設備工事です。
これまでご依頼いただきましたお客さまから、高い評価をいただいております。

このほか、建物内の空間を快適・安全に保つための空調換気設備工事、万が一に備えての安心をお届けする消防設備工事などを手掛けております。

高い技術で、建物に「快適・安心・安全」をプラスするのが、私たちの仕事です。
各種工事のご依頼・お見積りなどは、お気軽にお問合せください。

また弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

経験者は優遇いたしますが、未経験者も歓迎します!
学歴・性別はいっさい不問です。
力仕事もあり大変な仕事ですが、女性も活躍できる職場です。
就労ビザを取得して働いてくださる外国人も歓迎します。

・昇給あり、年1回の賞与支給
・社会保険完備
・制服・備品支給
・社員旅行や食事会など楽しいイベント開催
・資格取得支援制度が充実

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


STファシリティ株式会社
〒570-0023
大阪府守口市日向町1-3-402
電話番号:06-6914-4886
FAX番号:06-6914-4887